SSブログ
スポンサードリンク

日テレ・Womanの次のドラマは・・・2013年秋ドラマの人気度を予想 [日テレ]

日本テレビの毎週、水曜日の10時台はずっと人気ですよね。


当然、しぜんとチェックもします。


夏のドラマ、「Woman」もランキングに入ってたりとそこそこ人気だったようです。
あの数年前のヒットドラマ「Mother」のスタッフということで
注目も大きかったのかも。


そんな「Woman」の次の新ドラマは?


労働基準監督署を舞台に繰り広げられる女主人公のドラマ。
「ダンダリン」
どういう意味かまず疑問が浮かびますね~


これも大人気だった行政書士の人気漫画をドラマ化した「カバチタレ!」の原作者のコミックが
ベースとなってるそうです。


電子書籍も出ているので難しい部分を先に予習もできそう。


半沢直樹で専門的なところはよくわからなかったし、、、



2013年秋スタートのドラマではベスト5に入ってくるかもです。
半沢直樹が大変、人気だったし、お仕事系ドラマということもあるし、、、カバチタレ!自体も人気だった。 そして人気枠。主人公役は竹内結子、主題歌は夏公開の映画「風立ちぬ」の「ひこうき雲」で話題だったユーミン。


松坂桃李も出演。朝ドラマ「梅ちゃん先生」で好きになった“ノブ”ファンも見逃せない。





スポンサードリンク







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。