SSブログ
スポンサードリンク

小泉今日子はあまちゃんで人気だったけど2013年秋の連ドラに出るの? [女優]

昨日の夜、マツコと小泉今日子、YOUがデパ地下でトークしてる番組があってました。
ロケ弁について熱く語ってた・・・
日テレが一番おいしくないって、昨日の番組は日テレだったね。
小泉今日子マツコYOUが、今夜あの場所で


ほか弁とかじゃないんですね~


ということで2013年の連続ドラマには出演するのかな?
小泉今日子、4月から半年間、朝ドラ、あまちゃんで人気が急浮上?でしたね。


秋のドラマは特になにも。
公式サイトでもあまちゃんのことしかないね。


いろいろ見ていたら、1982年発売のセカンドアルバムのタイトルがちょっと洒落てた。
「詩色の季節(うたいろのとき)」


昨日の番組でマツコはアン・ルイスにはまっていると・・・
「ラ・セゾン」は作詞、山口百恵らしい。1983年。


小泉今日子の活躍時期と同時期だったんだ。






スポンサードリンク







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。