SSブログ
スポンサードリンク

下町ボブスレー第1回目を観た感想☆南沢奈央、矢島健太郎出演の話題作? [NHK]

BSで土曜日にあってたNHKの新ドラマ。
下町ボブスレー。


予告で知って観てみました。
おもしろかった。わいわいとしていて楽しそうだった♪


実話らしいですよね。あとで調べてみようかな。
それにしても出演者も魅力的。

もともと南沢奈央が好きだし、主人公?青柳翔こと矢島健太郎さんって
モーニングバードの羽鳥さんに似てますね。かなり。なんでだろう?


ボブスレーといえば、こんな映画もありましたね。
懐かしい。
ソチオリンピックではどうだったんろう?





スポンサードリンク







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。