SSブログ
スポンサードリンク

コードブルー3の恋愛要素不要という意見についてわかるなと思いました! [ドラマについて全般的な感想]

コードブルー3の恋愛要素不要という意見についてわかるなと思いました!


小さな巨人のときにそんなこともちらっと思いました。ツイッターでもそんなつぶやきを見つけて私だけじゃないんだなと・・・豊洲編がはじまる予告でなんか思ったんですよね。でも実際に見たらまったく恋愛要素の入り込む余地なくてほっとしました。その後もゼロ。


というのも朝ドラのヒロインが前半はエキストラっぽい役どころでした。でも朝ドラだからなんかあるはずですよね。後半編で主要人物たちと合流・・・


でも続編、SPドラマを作るとかなったらあるのかなと心配・・・豊洲編で好きな人は?と聞かれたりもあったし、、、っていうかほとんど三島さんいなくてもよかったと思う。一応、このドラマのヒロイン役だったそうです。一番、共感したのも三島さんでしたけど、、、このドラマに職場恋愛は違うんだよね。。。


ドラマに出演するのは美男美女ばかりだから恋愛要素があった方がいいのかもだけど、ケースバイケース、時と場合にもよりますね。



スポンサードリンク






タグ:小さな巨人

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。