SSブログ
スポンサードリンク

よろず占い処 陰陽屋へようこその視聴率は [フジ]

1話11.5
2話9.4
順調に下がってる・・・


おもしろいですね。
小ネタぞろいで、最終かいまだネタは尽きない感じ。


半沢直樹の人が出てる、二軍のTシャツ。
駿河太郎という俳優さんで、笑福亭鶴瓶が父。 既婚らしい・・・


第1話に出てきたミッチーくんを実際に探してしまった。
原作があるんですよね^^
よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)
表紙、かわいいかも。
よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)


朝ドラによさそうなドラマですね。


理由
わりと人情モノ
朝ドラにぴったりな要素が詰まっている


問題
主人公はヒロインじゃない


先生をヒロインにしてしまうのもいいかも






スポンサードリンク







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。