SSブログ
スポンサードリンク

私の嫌いな探偵☆流平くんを観るため第1話と2話を見返したい【アマゾンでレンタルできる】 [テレ朝]

私の嫌いな探偵、とうとう終わってしまいましたね。
しかもあっけなく。
早すぎる最終回だったなあ。


せっかくだからもう一度、見たい。
一応、録画していたけど、
どうせ見ないだろうと思って次々に削除してしまった。


最初の事件の流平くんも
なぜかメンバーに加わったよね~
意外と自由なキャラめいた動きがすごく気になるようになった。
だからなんか1話、2話をもう一度見たくなった。


きっと続編決定かな。そんな感じだったなあ。
映画化かな?




詳細はこちら






スポンサードリンク







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。