SSブログ
スポンサードリンク

NHK土曜日に放送のドラマ「ロング・グッドバイ」が面白い [NHK]

ロング・グッドバイ、面白いですね~
先週の土曜日で3話まで終了。


探偵さんが出演しているけど、ホラーっぽい感じになりつつある?
3月までの私の嫌いな探偵ファンだった私には再び探偵モノがぴったりかなと
楽しみに観ています。謎解きが好きですね、、、


でもこのお話って推理小説とは言わないそうです。
ハードボイルドというジャンル?
ミステリーでもいいかと思うけど、、、


先の話を知りたくてネットで検索してみましたが
映画の方では違う結末らしい。といろいろなことを知りました。


NHKのドラマのあらすじを書いている人もいて
なるほどと今度はがっかりしました。


さらに保は悪者だったという説も。


そうするとショック。。。


何がほんとかわからないですね、、、


ちなみにドラマのノベライズ本があることを知りました。
これですっきり知ることができるのかな?




ノベライズの詳細はこちら






スポンサードリンク







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。