SSブログ
スポンサードリンク

松たか子は歌も演技も抜群!日曜劇場、おやじの背中 [TBS]

昨日の日曜劇場を半分、観ました。録画して翌朝。 テーマ的にホームドラマどうかなと思っていたけど ベテラン俳優、田村正和の久々の登板とアナと雪の女王で人気の 松たか子の演技に魅了されました。
田村正和もぜんぜん、変わってなくてしっかりしてましたね。
だいぶ観ていなかったんでどうかと思ったけど安心しました。


途中で松たか子が歌うシーンがあって、ちょっと気分がすぐれないという 場面でそれをなんとかしたい思いで歌っていて 英語の歌詞だったけど、やっぱり上手でしたね。


ということでアナと雪の女王の「生まれてはじめて」を 聴きたくてYouTubeで観ています。神田沙也加と歌っているので
コーラスアンサンブルもいいな。素敵♪
聴いているほうが歌ってみたいという気持ちになるところがすごいです。
こんなに歌が上手だったとは、びっくりです。 松たか子のデビュー曲「明日、春が来たら」のCD持っていたんだけど、、、






スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。